先日、鏡開きをしました♪

あんこを炊いて!

ぜんざいに~(*‘∀‘)♡
甘さひかえめで美味しかったです!
鏡開きは日本の伝統的な正月行事のひとつで、お正月に別れを告げる催しとして定着しているんだとか。
お正月も終わり、新しい年がはじまっています。
今年はどんな年になるんでしょうか。みなさまにとってすばらしい1年になりますように。
改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します!
スタッフブログ
先日、鏡開きをしました♪

あんこを炊いて!

ぜんざいに~(*‘∀‘)♡
甘さひかえめで美味しかったです!
鏡開きは日本の伝統的な正月行事のひとつで、お正月に別れを告げる催しとして定着しているんだとか。
お正月も終わり、新しい年がはじまっています。
今年はどんな年になるんでしょうか。みなさまにとってすばらしい1年になりますように。
改めて、今年もどうぞよろしくお願い致します!