こんにちは♪

前回は、『家を建てる時にまず何からはじめる?』ということで予算決め

のお話をさせて頂きました(^-^)

 

さて大体の予算が決まれば次は、『どこの会社で建てようかな?』ということで、思う存分モデルハウスを見学に行ったり、完成見学会に参加したり資料請求をしたり、インターネットで情報を収集してみて下さい(^^) 楽しいですよね~♪

 

ハウスメーカーを選ぶ時、皆さんは何を一番重要視されますか?

 

デザイン、性能、土地、、、

 

どれももちろん大切ですよね(^-^)

 

あと私が大切にしているのは会社と営業マンの人間性、相性とかです。。

 

家を建ててハイ終わり、じゃないですもんね(..)、アフターフォローも含め、この先長いお付き合いになります。マイホーム計画を成功させるためにもなくてはならない存在なのでしっかり見極めたいところです。

〇契約を焦らさない

〇じっくり話を聞いてくれて提案の引き出しがたくさんある。

〇デザインセンスやフィーリングが合う

〇熱意があり何よりお客様を大事に想ってくれている

などなど、、、が私の見極めポイントでした(^^

 

皆様も信頼できる営業マンに出会えますように☆

 

和歌山で家を建てるならパワーハウス和歌山にお任せください☆

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH