こんにちは(^-^)

先日、お友達とオシャレなカフェへランチに行ったのですが、皆食べ終わってから

「・・・。」

「まだお腹空いてるんやけど(笑)」

「私もー」「私も~」

オシャレなカフェは量が少ないのか?私達の胃袋の問題なのか?(たぶん両方(*_*))

というわけで別のカフェをはしごすることに。

さっき食べたはずなのに皆迷いなく一人一皿注文したのがコレです。

ででーん

信じられないほどフワフワで一瞬で溶ける・・・うん、これは空気やな。だから0キロカロリー。

ほんとに、え?今私食べた?ってくらい軽くて(それは言い過ぎ)めちゃくちゃ美味しかったです♡

一緒に頼んだカフェラテの泡がまた超ふわふわでこれまた美味しかったです(*^^*)

美味しいものを食べるって幸せですね♪

 

楽しい休日を過ごせました(^-^)