こんにちは(^-^)

本日ご紹介するのはカバードポーチが素敵なカリフォルニアスタイルのお家です。

カバードポーチとは簡単に言うと「屋根付きの玄関ポーチ」です。

 

 

 

カバードポーチは玄関前に大きなウッドデッキがあり、家の屋根がそのままデッキの上を覆っているスタイルです。

 

 

 

テーブルとチェアを置いてティータイムを過ごしたり、ゲストを迎えてパーティをしたり、過ごし方はさまざま。子どもたちの楽しい遊び場にもなりますね。そして何といっても、デザイン的にかっこいい!ハンモックやブランコを置いたりすればよりアメリカンな雰囲気になりますね(^-^)

 

 

 

吹抜けのある明るい開放的なリビングは自然と家族が集まる場所。
その吹抜けと2階の主寝室を間仕切るアイアンの大きなFIX窓。
プライベートを確保しながらも空間につながりを感じさせてくれます。

 

 

 

造作のキッチンは無垢材、アクセントウォールはメープル、オークの床材など、木のあたたかみを大切にしながらカッコよく仕上がっています。

そんな見た目のおしゃれさに加え、収納も充実。

こだわりのテレビ裏収納をはじめ、洗面化粧台も収納付きミラーにしたり。

おしゃれで便利に暮らせるカリフォルニアスタイルの素敵なおうちです。

 

 

 

 

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH#ブルックリンスタイル#ナチュラルスタイル#カリフォルニアスタイル

#男前インテリア#カフェ風のお家#インダストリアルスタイル