こんにちは(*^^*)

今日11月10日は何の日でしょう❓ということで検索したら色々あるんですね!

トイレの日、エレベーターの日、下半身痩せの日、、、などなど

なんじゃそりゃみたいなものもありますが、見つけた中に人と犬・愛犬笑顔の日というのがありました。

一年に一度、愛犬家が人と犬とのつながり、絆を確認して愛犬と共に過ごし、ともに笑う日。今日はそんな日だそうです。

 

我が家にもいます。甘えん坊の可愛子ちゃんが☆(男の子ですが(‘ω’)

 

か、可愛い~(*´з`) 完全に親バカですね。

 

可愛い可愛い家族の一員ですが、意外と場所をとるのがこの子のケージなんです。

リビングにでーんとあるとまあまあ邪魔なんです。

 

ところがどうでしょう!階段下をペットスペースにするなんて!

始めに考えた人天才やなと思いました(笑)

 

小さいお子さんの秘密のお部屋にしてもカワイイ♪

本棚とクッションを置いて読書のスペースにしてもいいなぁと妄想は広がるばかり。

皆さんはどんな使い方をしますか?

 

 

 

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH