こんにちは(^-^)

今日は人気のキッチンをランキングでご紹介したいと思います♪

 

★1位★

リシェルSI/LIXIL

抜群の収納力、そして1枚1枚焼き上げているというセラミックトップはキズが付きにくく、熱々のフライパンが直に置けたり、まな板なしで包丁だって使えちゃいます!インテリアとしても美しく、無駄を省いたシンプルなデザインが特徴☆さすがハイグレード♪

 

★2位★

ラクエラ/クリナップ

手軽な価格の割に機能が十分備わっている。デザイン性が高く、どんなインテリアにも馴染みやすいよう扉カラーはなんと31色☆

デザインとカラーが豊富なのも魅力ですね(^-^)

 

★3位★

STEDIA/クリナップ

STEDIAの特徴は、何といってもキッチン本体がステンレス製でお手入れが簡単なこと☆

そして洗エールシンクも想像以上に便利と好評です。毎日のことなのでお手入れが楽になるとありがたいですよね(^O^)

 

★4位★

シエラ/LIXIL

ベーシックな機能を押さえ、価格も手頃なので非常に人気があるシステムキッチンです。

価格を抑えながらシンプルで使い勝手の良い商品です(*^^*)

 

★5位★

アレスタ/LIXIL

お手頃価格のシエラSと比べると扉カラー+ハンドルのデザインが格段に増え、インテリア性がぐっと高くなっています。ひろびろWサポートシンクやアシストポケット・スライドストッカーなど、対応オプションが豊富な点もポイント。
自分好みのキッチンが作れるカスタマイズ性とコスト面のバランスを重視したい、という方におすすめです。

 

 

いかがでしたか?

これから家を建てる方、リフォームを考えている方もぜひ参考にしてみてください(*^^*)

 

 

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH