こんにちは(^-^)

せっかく暖かくなったと思ったのに今日はまた寒いですね(>_<)ストーブを片付けたら大体こういうことになるんです私。(笑)

さて今日ご紹介するのは、先日お引き渡しさせていただいたK様邸です\(^o^)/

 

黒い外観のお家のドアを開けると…

白と木が基調のとっても明るい印象の玄関が☆

 

こちらはリビングですね☺

木の分量が多いととてもリラックスできる空間になります(*^^*)

 

こちらは2階の寝室です☺

部屋全体がグレーと木目調でまとめられていて、おしゃれで落ち着いた空間になっています♪

 

クローゼットの中は大容量の収納が!!羨ましい!!

 

北欧系の家具やインテリアがとても映えそうな素敵なお家ですね♪

 

弊社敷地内のモデルハウスは随時公開しておりますのでいつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ(^-^)

 

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH