明るく広々としたリビング

ナチュラルな雰囲気とアクセントカラーのブルーの色合いがとっても素敵ですね♪

 

爽やかで清潔感のあるキッチン

やかんがブルーでまたまたオシャレ~(*´▽`*)

こちらのテーブルは可動式なので、カウンターになったりダイニングテーブルになったり、その時々で使い分けられるのが便利です。

 

2階のフリースペース

日当たりも良くて明るいのでお子様が遊ぶのにピッタリ(^-^)

将来的にもフリースペースだと書斎にしたり物干しスペースにしたり色々活用できていいですね!

 

ブラケットライトがおしゃれな洗面台

 

全体的に北欧ナチュラルでまとめられていて、随所に施主様の「好き」と「こだわり」が詰まった素敵なお家ですね\(^o^)/

 

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH