こんにちは(^-^)

先日、行われたT様邸の上棟の様子です。。

 

 

 

 

朝からお天気にも恵まれ、

気持ちのいい快晴の中、無事に上棟することができホッとしました。

 

 

 

 

なかなか上から見ることもないのでなんだかワクワクしますね♪

 

 

 

 

この度は、T様、上棟おめでとうございました。

 

これまで図面でしか見たことのなかったお家が、いよいよ立体となったのを目の前にして、

お家の完成がこれまで以上に待ち遠しくなったのではないでしょうか。

 

私たちスタッフも完成が本当に楽しみです。

 

これからの工事も安全第一で、丁寧に工事を進めていきます。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH