こんにちは!昨日は「母の日」でしたね(^-^)

 

私はとっても嬉しいことがありました。

去年まで反抗期で大変だった娘が「ママ、今日は母の日やからパンケーキ行こう♪」って誘ってくれてご馳走してくれました。

祖父のお店を手伝って得たお小遣いで(T_T) 学校へ行く前に苦手な早起きをして手伝いに行ってたんです。

中3になって急に大人になってびっくりです。色々将来の事も考えるみたいです。(私の中学時代とえらい違い!)

とにかくいつもより美味しさ10倍増でした( *´艸`)

 

夜に帰って来た高校生の息子からはルームスプレーとピアスを頂きました。

プレゼントのチョイスがお兄さんになってる~( ゚Д゚)

知らない間に大人になっていくんですね。嬉しいけど寂しい。

 

毎日、家事に仕事に子育てに追われて忘れてしまっていますが、「母の日」は私をお母さんにしてくれてありがとうってあらためて感じさせてくれる日です。

まだ末っ子が小さいので、まだまだ子育ても終わりそうにないですがこれからも子供たちの成長を楽しみに過ごしたいと思います。

 

 

#POWERHOUSE
#パワーハウス #和歌山
#マイホーム#マイホーム計画#家づくり
#新築#注文住宅#デザイン住宅#一戸建て
#リノベーション#リフォーム
#モデルハウス見学#LIXIL#ヘーベルパワーボード#旭化成パートナーショップ店
#地震に強い家#スーパーストロング構造体
#無垢の家#鉄骨住宅#ZEH